irochinのブログ

ガジェットやゲームのブログ記事を発信しています。

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【サントリーBoss】缶コーヒー飲み比べ【その2】

自動販売機限定の新発売缶コーヒーを購入しました。サントリーBoss *本記事はアフリエイト広告を使用しています。 第2弾として缶コーヒーの飲み比べを行ってみました。 今回もサントリーのBossを4種類購入してみてそれぞれの比較を行いました。 自動販売機…

理想の自分に近づく為の目標と記録ノート【Girl‘s Life Note】

【ダイソー】目標と記録ノートを仕事に使う! *本記事はアフリエイト広告を使用しています。 ダイソーさんで変わったノートを購入しました。 仕事の進捗具合をまとめるために対応したノートやフォーマットを探していましたが、なかなか簡単で費用もかからな…

5つの機能で便利!多機能マルチペン【ダイソー】

多機能マルチペンは色々な用途で使えて便利ペン マルチペン写真 マルチペン機能 タッチペン ドライバー 水平器 スケール ボールペン まとめ 多機能マルチペンは色々な用途で使えて便利ペン *本記事はアフリエイト広告を使用しています。 スマホ用のタッチペ…

男女兼用腰サポーターで腰回りをしっかりガード

腰の負担を腰サポーターでしっかりガード サポーター写真 仕 様 特 徴 装着した感想 まとめ 腰の負担を腰サポーターでしっかりガード *本記事はアフリエイト広告を使用しています。 立ち仕事を長年やっていると同じ姿勢でいる為、腰に負担が来ます。 今回ド…